top of page

本年も宜しくお願いいたします


明けましておめでとうございます。

本年も皆様にとって素晴らしい年となりますように心よりお祈り申し上げます。


お陰さまで2019年を元気に迎えることが出来ましたが、振り返ると、2018年は沢山のチャレンジとともにあった一年となりました。

清水の舞台から飛び降りる思いで臨んだヨーロッパ研修では、極度の緊張と他では得られない学びの日々を過ごさせて頂きました。

放映が終わるまで心臓がいくつあっても足りなかった初のテレビ出演、雑誌メディア、ずっと夢だった母校講演の実現、ご紹介で企業研修をさせて頂くことも出来ました。

教室へも前年以上に多くの皆様にお運び頂くことができ、沢山のご縁を頂けた幸せに感謝の気持ちでいっぱいです。

全てはひとえに応援くださる皆様のお陰と心より感謝しております。

スクール所属時代から応援くださる皆様、長年通ってくださる皆様、新たにご縁を頂いた皆様、いつもご支援、応援くださる皆々様のお陰で、一歩ずつ進んでいられることに心から御礼申し上げます。


これからも、皆様のお役に立てるレッスンをご提供出来るように精進してまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様の2019年が喜びと輝きに満ちた日々となりますように心よりお祈りいたします。


15 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page