top of page

11年目を迎えて



明けましておめでとうございます。

新年の素晴らしい幕開けは、心新たな気持ちにさせてくれますね。

2008年1月

当時お世話になっていたマナースクールにて

講師デビューをさせて頂き、10年が経ちます。

ブログをスタートしたのも同じ時期でした。

人前に立つことが人一倍苦手だった私でしたが

ブログで想いを発信するようになっても10年が経ちます。

どちらかというと一人で過ごすことが好きで

とても目立たなかった私が

今は多くの皆様のご支援・ご協力を頂き

ささやかですがマナー教室を続けていられることに

心から感謝して止みません。

この10年の間に経験し感じてきたこと

これから感じてゆ学びとってゆくことを

こちらへも抜粋して残してゆきたいと思います。

不定期の気まぐれ更新になるやもしれませんが

宜しければお付き合いくださいね。

皆様の2018年が喜びと感動に満ちた

笑顔あふれる年となりますように。

Hiroko


65 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page